11月20日 荒川区民まつり 一部訂正について



≪11/20 荒川区まつり、時間の訂正があります。≫ 11月19日21時

AM10:00~PM16:00とお知らせいたしましたが、終了はPM15:00です。
当日、雨天中止になった場合は、「岩手県立山田高校ボート部支援チーム」のfacebookやブログにて山口かおるよりご報告致します。

≪ボート部パワーストーンブレスレットの件≫
ボート部父母会会長様にお願いし、本日ボート部の子供達が作成したパワーストーンブレスレット50本送って頂くことになりましたが、明日には間に合いませんので、どうしたものかと思案しておりましたら、三浦様から、こんなメッセージが届きました。

『三浦達也様からのメッセージ』 

明日は間違いなく晴れます。私は9時前には現地に入りますが、嫁は8時前には行っていますので、その頃にはわかります。9時までにこちらから連絡がない場合は開催です。
希望される方からは予約受けますね。ヤマトのメール便なら、厚み1㎝までなら80円、2㎝までなら160円で送れますので、ご了解の上ブレスの1000 円+送料160円いただいて、送料が80円で済んだ場合は80円はボート部に寄付させていただくのは如何でしょうか。ご検討下さい。
三浦様ご夫妻には、ご面倒をお掛けすることになりますが、有り難いお申し出是非受けさせて頂きたいと思います。

サ イズ(M・L) 現在、ボート部で扱っている石は、水晶・クラック水晶・ヘマタイト・プレナイト・ブルータイガーアイ・タイガーアイ・レッドタイガーア イ・アラゴナイト・ローズクォーツ(丸)ブルーレース・フローライト・アメジスト・アベンチュリン・ハウライトトルコ・ローズクォーツ(ハート)・ラブラ ドライト・赤メノウ・ラピスラズリ・ブルーメノウ・ニュージェイド・ブルーフローライト・ツートンタイガーアイの23種類です。この中から子供達が選んで作っております。

玉は8㎜と10㎜があります。また8mmと10mmを混ぜて作っているのもあります。子供達が自分の好みの石で一生懸命作っているので、どれが送られてくるのか判りませんが、金運恋愛運健康の為に必要など、おっしゃって頂ければ、少しでもニーズに合わせたいと考えております。

これからは、石の効用を書いた紙を入れたり、Sサイズを設けたり、改良してまいりますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です