11月20日 荒川区民まつり 11月23日 伊勢崎町はな募金

荒川公園


【荒川公園】

◎荒川区まつりでは、ボート部のブレスレットの他にも、山田町の「道の駅」で売られている山田の特産品が、三浦様ご夫妻により販売されます。

≪内容≫わかめ、岩のり、干し椎茸、山田のおみごと、駄菓子(イカセンベイ、黒パン、かりん糖)カモメの玉子(これのみ大船渡のもの)

尚、11/20の当日はAM10:30頃に山口かおると一緒に伺います。山田の特産品を買うのを楽しみにしております。

尚、11/20荒川区まつりが雨天で中止になった場合は「伊勢崎町のはな募金」で、三浦様が山田の特産品を販売して下さることになりました。

その他、Genkiくんのボールペン&シャープペン50本、雷蔵さんからお預かりした、陸前高田の松のキーホルダー(松光)35本、三陸復興カレンダー10部、甦れ三陸カレンダー10部など出品予定です。



大船渡出身のシンガーソングライター濱守栄子(通称HAMAさん)が「国道45号線」を生で歌って下さいます。震災前は山田町へも通じていた国道45号線、素晴しい歌とオリジ曲を作った思いをお届けいたします。皆さんHAMAさんの応援宜しくお願い致します。\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です