11月20日『荒川区民まつり』山田高校ボート部ブレスレットも販売いたします!


【山田とれたて通信より】

 

皆様
雨天の場合は中止になりますのでご注意下さいませ。

岩手県立山田高校ボート部の子供達が作ったパワーストーンブレスレットも販売してくださることになりました。
61本、出品いたしますが予約が殺到しております。

山田容子+山口かおるもお手伝いに伺います。
皆様応援よろしくお願いいたします。

荒川区民まつりで出品のご協力を頂いているT.M.さんより、本日(11/17)奥様の職場ですでに35本が売れ、
あと数本希望者がいらっしゃると嬉しいご報告が入りました。
皆さまからボート部の子供達へ大きなご支援を頂き心からに感謝しております。
————————————————————————————————————–
お知らせ(11月18日情報)
11/20≪荒川区まつり≫にて、岩手県立山田高校ボート部の子供達が作ったパワーストーンブレスレットの出品をご案内いたしましたが、販売を申し出て下さったM様ご夫妻から61本のうち58本がすでに売れました。」と、たいへん有り難いご報告が入りました。

特に奥様が、会社の方にお声を掛けて予約を取るなど、精力的に動いて下さいました。奥様は、山田高校のご出身です。
「夫婦で売りまくります」とお約束して下さいましたが、まさかここまでやって下さるとは、思ってもいませんでした。
本当に有難うございます。

つきましては、11/20の≪荒川区まつり≫では3本ブレスレットしか販売出来ませんので、宜しくお願い致します。

今後は予約を取るなど、ボート部父母会会長と販売方法を考えて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です