岩手県山田町『 三五十』さんの『 浜千鳥 大吟醸飴』 山田高校ボート部支援チームでも販売!

『浜千鳥 大吟醸飴』

この商品は(岩手県盛岡市の株式会社パイロットフィッシュさんがコーディネイトし、)山田町の三五十さん(が販売元)、釜石市の酒造会社・浜千鳥さん(が原料提供等)、そして(東京で料理人として修業中の三五十さんの三男が懇意にしている)浅草の老舗飴店が(製造を担う形で)協力し合い、それぞれの復興への思いが一つとなって誕生した、香り豊かで砂糖菓子のように綺麗な飴です。


「三五十」の社長:大杉繁雄さんは、震災でお店を失い復興に向けてたいへんな状況にも関らず、山田高校ボート部を応援して頂いております。
先日はボールペンを50本購入して下さいました。

 浜千鳥 大吟醸飴の商品発表会 みなさん真剣です

岩手県立山田高校ボート部支援チームではYamadaGenkiくんのシールを付けて販売させて頂きます。売り上げの30%180円が山田高校ボート部のサポート支援金となります。

 またこの度、ボート部支援チームでの
『 浜千鳥大吟醸飴』の販売を認めて頂き、販売価格600円のうち30%の180円が山田高校ボート部のサポート支援金となるようにして下さいました。

「三五十」さんへ心より感謝申し上げ、これからも山田高校ボート部の支援活動を続けてまいりますので、宜しくお願い致します。

浜千鳥大吟醸飴はこのようにYamadaGenkiくんの袋に入れて販売させて頂きます。シールも「三五十」さんの商品に相応しく、金の扇子です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です