11月23日 伊勢佐木町 はな募金チャリティーイベント

はな募金 FBオフィシャルページ

はな募金

1月23日(水)
横浜伊勢佐木町CROSS STREET の「はな募金」ではサプライズ企画が満載♪

サプライズ第1弾 

午後1時から大船渡出身の
Singer song writer 「HAMA」さんこと濱守栄子さん
のLIVEが行われます。
さらに、
岩手県立山田高校ボート部支援チームの応援グッズ
のご紹介、

N様がご好意で素晴らしいポスターを作って下さいました!
本当にありがとうございます m(__)m
このポスターは『道の駅やまだ』に貼ってくださるそうです。

どんな色合いが届くかは11月23日のお楽しみです (^^)
あ!ただいまリーダーから連絡が入りました。
『山田高校ボート部のブレスレット、本日50本入荷致しました。11/20の荒川区まつりでは、完売し、10本の予約が入っております。残り40本を出品致します。皆さまどうぞ宜しくお願い致します。』 とのことです! そしてもう一つ伝言があります。

『山田町のわかめ、岩のり、干し椎茸、山田のおみごと、くりっこ屋さんの駄菓子(イカセンベイ、黒パン、かりん糖)カモメの玉子(これのみ大船渡のもの)は、11/20の「荒川区まつり」で完売致しましたので、三浦さんご夫婦は「はな募金」にはお見えになりません。』
11/23「はな募金」の出店を楽しみにされていた皆様、申し訳ございません 売り切れご容赦を・・・ m(__)m

盛岡手づくり村の佐々木雷蔵さん
のご協力で、
岩手県立大学復興ガールズ+STUDIO s@bo.企画の高田の松のキーホルダー『松光』
『松光キーホルダー』は35本入荷

ハルさん制作の『松光』CDも発売されます
こちらに関しての詳しいニュースは下記の↓ウエブマガジン・のたる をご覧下さいませ。
09.18.2011 陸前高田の松がキーホルダーに~復興girls企画


復興カレンダー2種類
※復興カレンダー2種類はこちらを販売予定です。
SAVE岩手 三陸復興カレンダー 一部1000円
甦れ三陸 2012 カレンダー 1260円
各10部ずつ お預かりしております。
また、詳しいことがわかりましたら、こちらにUP致ししますね。

産直いわてからは、大船渡のいかせんべい

などなどのご紹介があります。
震災の悲劇が風化しがちな昨今ですが、はな募金は小さな活動ですが継続して支援活動を被災地の方々とリンクして今後も続けてまいります。
みなさま、お誘い合わせの上、どうぞCROSS STREET まで遊びにいらして下さいませ。

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4丁目123

 

 

3 thoughts on “11月23日 伊勢佐木町 はな募金チャリティーイベント

  1. 23日のイベントにご参加できず申し訳ありません。
    皆様にお手伝いいただいて、山田の美味しいもの全て売り切れてしまいました。
    またお声かけいただけましたら、是非参加させていただいて、山田の美味しいものお試しいただきたいと思います。

    • 三浦様 
      20日は、こちらこそ、山田の美味しいものをたくさん教えてくださって、本当にありがとうございました。
      今も、くりっこ屋さんのかりんとうをつまみんでおります(^^)
      こころがほっとする味ですね。
      また、お会いする日を楽しみにしております。
      未熟なチームですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

  2. 三浦さま、11/20の荒川区まつりではたいへんお世話になりました。岩手県立山田高校ボート部のパワーストーンブレスレットを完売させ、その上予約まで取って頂き本当に有難うございました。三浦様達のマンパワーの凄さには正直驚きました。今後共、ボート部へのご支援宜しくお願い致します。11/23は山田の特産品完売の為残念ですが、またの機会、山田町の美味しい特産品を皆さまにご紹介して頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

岩手県立山田高校ボート部支援チーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です