パワーストーンのブレスレット100本が届きました!

 

山田高校ボート部の子供達が優勝の願いを込めて作った、パワーストーンのブレスレット100本が届きました。
11/6(日)両国で行われる『江戸・東京からくり祭り』で、1本:1000円で販売いたします。1,000円はそのままボート部へお返し致します。材料費500円を引いたものが、ボート部の純利益となります。

Yamada Genkiくんのボールペン&シャープペンも、からくり祭りにて1本500円で販売いたします。
こちらは、1本に付き400円がボート部へ義援金として送られます。

Genkiくんの作者、江村信一さんが、特別にデザインしたオリジナル作品。
どこにも売っていない、ボールペン&シャープペン、本体はペンテル製品(日本製)カラーはピンク・ブルー・グリーンの3色です。
どうぞお手にとりGenkiな気持ちを共有して下さいませ。

場所は、JR両国から徒歩3分、または地下鉄大江戸線の両国から徒歩8分です。回向院の隣の両国シティコアです。

13時と16時には濱守栄子さんことHAMAさんが優しい歌声を披露されますので、その素敵な歌声で皆様が癒されますように・・・
あわせて山田高校ボート部のご支援もよろしくお願い致しますm(__)m

【文 山田容子 画象提供 岩手県立山田高校ボート部父母会会長 武藤浩子さん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です