2013年全日本新人選手権大会 男子シングルスカル 大釋一揮選手(元山田高校キャプテン)の戦い!

2011年の大震災、当時のキャプテンで、現在社会人チーム東レ志賀で活躍されている大釋選手20歳。9月の東京国体はニアミスでお会い出来ず、今回、初めてご本人にお会いしましたが非常に明るく、しっかりとした考えを持つ優しい好青年で、山田高校時代、そして社会人としての選手生活を色々お話頂きました。卒業されてから入部した、織笠瞬君にも良きアドバイス。素晴らしい先輩です。

大釋選手は、準決勝2位通過で順位決定戦に進み、4位、91クルー出場の9位という立派な成績を残しましたが、社会人は朝9時~夕方5時まで仕事をこなし、仕事後の夜か前の早朝を練習に充てるので本当にたいへんだと思いますが、これからも後輩たちの良きお手本として頑張って頂きたいです。応援してます!!

1003822_611557038886041_1876672195_n564543_611557035552708_1801349251_n1385507_611557042219374_1524382592_n1383751_611557088886036_2125310908_n602026_611557085552703_1125136235_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です