2012年05月21日 感謝のメッセージ



Togethersとは『障害のある方』 を言い表す造語であると同時に、保護者・友人・仲間達・ボランティア、このプロジェクトに関るすべての人を表す言葉で、みんな一緒に輪を広げようとの趣旨で開かれたイベントです。

この素晴しいイベントに、山田町出身の福舘武さんとお手伝い方4名の計で6名で出店させて頂きました。
山田町へ大々的に復興支援をなさっているロータリークラブの皆さんの応援で、午前11時~午後2時半(後片付けがある為)の3時間半、三五十さん・木村商店さん・まるき水産さんの山田町の物産は完売、もしくはほぼ完売!ボート部の子供達の作ったブレスレットもあっと云う間に完売し、買いたかったのに~残念とのお声も頂きました。

今回はボート部に急ぎ20本作ってもらい、1本はすでに予約販売済み!子度達は又頑張って作っていますので宜しくお願い致します。尚、携帯ストラップも登場します!!

売上の合計金額は49,500円
(内訳)
★ブレスレット:19本 単価1,000円 (1,000円のうち500円が活動資金) 
★ボールペン&シャープペン:28本  単価500円(80%が支援金)
★ヤマダヨウコがデザインしたニモのキーホルダー:11個 単価1500円(100%が支援金)

山の手ロータリークラブの皆さま本当に有難うございました。福館さんお疲れ様です。今後はご一緒によろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です