岩手県立山田高校ボート部 鎌野監督よりメッセージ

ご報告が遅くなりましたが、2012年1月8日 埼玉県戸田で合宿中の岩手県立山田高校ボート部の鎌野監督・選手達と会って来ました。
子供達はみんな明るく素直で、実に良い子達です。そして監督を心から信頼しているのが良く解ります。こう云う方もいるんだと思う程、いつも子供達の事を考え、行動されている素晴しい監督でした。

2012年1/5~14 埼玉県戸田にて合宿:練習風景

今の時期、花巻市の田瀬湖は氷が張り練習出来ません。戸田では国立艇庫の2階で自炊の合宿し、法政大学艇庫と戸田市艇庫からシングルスカル(一人乗り)ダブルスカル(二人乗り)を借り、朝早く~日が暮れるまで練習していると伺いました。

1/5~1/14までの合宿生活が終わり、監督より皆さまへのお礼のメッセージと写真が届きましたので、ご披露させて頂きます。
岩手県立山田高校ボート部監督より、戸田での合宿、ご支援のお礼と3/11震災直後から現在までのボート部の状況が書かれておりますので是非、お読み下さい。

鎌野先生よりメッセージ 92.3kb(2012.1.20)

 

2012年1月25日 東京葛飾ロータリクラブにて、岩手県立山田高校ボート部の現状をお話させていただきました。

 

 

 

 

2011年:東北大会選手権の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です